World Digger

ワインとかITとかとか。

友人家で飲み会

今日は理由もなく友人家で持ち寄りの飲み会。
その友人の家というのが、都心からやや外れたところにある34階建てマンションの最上階。
で、32階にフリーのパーティースペースというのがあって、そこを借りての飲み会となった。
・・・32/34階から地上の風景見るのは結構怖かった・・・

で、その飲み会用に先日食べれなかったピエール・エルメのイスバハンを持っていった。
8人分ケーキ買ったのははじめて・・・

で、イスバハンの感想・・・めちゃくちゃおいしい。
これ、3個くらいいけるわ・・・
上下にマカロン、間にすごく軽いクリーム+ライチ+ラズベリで、頂上に薔薇の花びら。
見た目もいいし、味もいい。
友人たちにも大好評でよかった。

来週の週末にはまた2飲み会がはいってる。
どちらも頼めるものなので、とても楽しみだ。