World Digger

ワインとかITとかとか。

ぷらぷらと買い物

土曜日の昼は、ぷらぷらと買い物。
一応目的は春用のシャツとパンツ。
しかし、まず青山一丁目に行って靴とベッド周りのリネン類を見る辺り、私は良くわからない。

靴屋(Berlut)は、とりあえず今回は様子見。
ん、ほしい靴はあるんだけど、買うタイミングがないので、そのうち何かいいタイミングがあったら買いに行く。
これは休日用の靴その2に使う予定。

リネン類は九州の家で使うバスローブを見に行った。
で、良さげなのがあったのだが、あいにく在庫がなく、取り寄せをお願いした。
今東京の家で使っているバスローブは重いタイプのやつなので、軽いタイプのを買った。

青山を見た後は、銀座へ。

銀座はとりあえずMacストア行って、iPod用USBケーブル購入。
九州と東京で持ち運ぶのがめんどくさかったのじゃー

で、次は松屋で適当に服を見るものの、あまりよさそうなのがない。
Dunhillのイロケムシな感じのシャツが面白かった。

で、買う気もなくて靴屋に行って(靴屋より過ぎw)、仕事中楽な靴とかないですか?とか話してみたら、ちょっとすすめられて、はいたらめちゃくちゃ楽だったので、思わず買ってしまったorz
つっかけ?タイプの靴のヒモがないやつ。
こちらは京都からの取り寄せとなるため、来週末にとりにいく。
あ、以前買った靴のソールが少しめくれてるのはあまりよくないので、来週修理にもってくことに。
みぃ・・・

で、銀座から赤坂見附に移動し、ニューオータニでケーキを買って友人宅の飲み会へといったわけなのです。
しかし、秘書の日用の買い物をする時間がなかったので、日曜日もまたお出かけなのです。

やー、しかし今日は想定外の散財したなー
新日鉄がんばれー