World Digger

ワインとかITとかとか。

笑い男

・・・ではなくて、share

新手のソフト「シェア」とは? 毎日新聞から個人情報流出
http://it.nikkei.co.jp/security/news/index.aspx?n=MMITca000027042006

やー、shareが新手のソフトとは、おじさんびっくりです。
2年前からあったんだけどなぁ。

しかし突っ込みどころ多いな、この記事
ウィニーは2004年5月に作者である金子勇被告が逮捕されて以来、利用者が減った。
減ってない。むしろ増えてるw
報道されて、何も知らない一般人が使うようになったのかな
そしてキンタマの餌食に・・・

>Shareを使ってインターネットで画像などのファイルを共有するには、そのファイルを入れるためのアップロードフォルダーを指定する。
おぢざん、言ってる意味がまったくわかりませんw

>今回の毎日新聞社のケースのように、Shareを狙ったウイルスにより意図しないデータが流出してしまう原因は、パソコン内の別の場所に保存していたデータを、ウイルスがそのフォルダーに次々と入れてしまうからだと見られる。
とどのつまり、よくわからない、という話か

さてさて、P2Pはいつになったら普通に理解されるのかな。
Windows>検索>winnyと入力、出てきたファイルを消す 
とかやってるうちはまだ無理かな