World Digger

ワインとかITとかとか。

早起きした

土曜日なのに寝苦しくて7時に起きた・・・
平日より1.5h早い起床。

とりあえずいつもの週末のように、紅茶を淹れ、パンを焼いてメールとWebをチェックしながらティータイム。
今回は2週間ほど家を空けていたので、メールが50通たまっていた。
携帯に転送しているからメール自体はリアルタイムでチェックしているものの、アーカイブは必要なのでローカルに落としつつメルマガを読んだりするのだが・・・めんどい。

で、現在なぜか残りHDD領域が4GとなっているX60sを調査中
てか、バックアップに25Gとられてた。
うーん、バックアップファイルを選別して、15Gに削減。
それでも圧迫が・・・暫くしたらHGSTの新型2.5インチ160G買うかな。
IBM製品はパーツの交換とかが大変簡単でよろしい。

さてさて、今日はどんな怠惰で腐敗して堕落した一日になることやら。