World Digger

ワインとかITとかとか。

紅茶調達〜♪

先日銀座に行ったときにマリアージュフレールによったのだが、そこでちょうど「コフレ アンリ」という紅茶12種類セットを打っていた。
なんでも日本に6セットしか入荷しておらず、量り売りでは見入荷の種類もあるとのこと。
そして今回のみのワンオフ品になる可能性が高いとのこと。

私はちょうど葉っぱを切らしていたので即購入決定♪
一緒にいた連れも紅茶の入門として買うことになった(最初からこのクラスの味と香りに慣れるとかなり危険な気がするがw)

とりあえず、明日の朝にアールグレイ・フレンチブルーを試して、世界を広げていこう♪

マリアージュフレール
http://www.mariagefreres.co.jp/the/index.html