World Digger

ワインとかITとかとか。

歯医者吹いたwwww

去年の年末に家のすぐ近く、歩いて1分のところに歯医者ができた。
で、その内装を整えるときから不思議に思っているものがあった。

・・・なんで大型液晶TVが治療室においてあるの?

で、その疑問は先日解決した。
ぷらっとニートらしく散歩しようと出歩いたところ、レントゲンで撮った口内写真を液晶TVにでかでかと表示していたところが見えた。
見た瞬間思わず吹いたが、ひょっとしてHDカメラ使って親知らず抜歯の超高画質映像LIVE中継とかもしているのだろうか?
もしそうだとすれば、抜歯の様子を生で見れることに喜ぶべきか、厭がるべきか、悩むべきか。

あ、歯医者に限らず手術のムービーをLIVE中継で医者教育とか、アドバイスとか全然ありかもね。