World Digger

ワインとかITとかとか。

お肌改造計画その3

さて、とうとうやってきましたお肌改造計画第三段。
今回の生身顔面人体実験の目的はあれ、シミ抜き!

ぶっちゃけここ7年ほどヒキコモリ生活している私の肌の白いこと白いことwww
大学時代に専門学校に昼間から通ってた一時期以来、私の肌が焼けたことはほとんどない。
太陽が嫌いなわけではないが、何故か太陽とは縁がない。
そして、白いからシミが目立つ。

で、一時期髭を抜くのにはまっていた時期があって、ヒゲって抜いたあと運が悪いとシミになるんですよ。
そ・こ・で! 今回のしみ抜き実験というわけです。

使うのは同僚のね〜ちゃんに教えてもらったSK2にしようかとも考えたけど、別のねーちんに勧められたロクシタンにした。
なんでも寝る前にイモーテル・エッセンシャルフェースウォーター(化粧水)で洗って、イモーテル・ベリープレシューズクリームをつけておけば翌日お肌ハリハリ、シミ抜き抜きになるそうな。
ほんとにそうなるかLet's人体実験〜♪

てーか、イモーテルというかイモータルというとあれですな、幼女誘拐魔ヴァンパイアハンターのドノヴァン思い出しますな(古い)
中P・弱P・←・弱K・中Kでチェンジ・イモータルですな。