World Digger

ワインとかITとかとか。

会社

だっりー
辞めようかな(早すぎます)

よくよく考えたら、今の会社が求めるようなことにやりたいことがほとんどないし、需給の関係であっちの方はできないし、どうしたものか。
やりたいことはできるけどそれを求められていない・・・・いや、それなら問題ないか。
まー、とりあえず姿勢としては消極的に会社に残りつつ、積極的に仕事はこなしていくかな。
多分今予定している年数会社にいたらイタイラがたまって良いエネルギーになるだろうし。

とりあえずあれだ。
今の私にとってはばかばかしく見える規則がウザいからそれのない組織が私に必要。

あと情熱と欲望。
少なくとも欲しい「物」はほぼ買ってしまったから、これまで以上に概念や知識を求めますかなー。