World Digger

ワインとかITとかとか。

GoogleEarth重いwwww

久しぶりにGoogleEarthをDLして楽しんでいるが、このソフトはかなり重い。
画質の設定重くしてる影響もあるんだろうけど、リアルタイムでけっ今日な量の画像を読み込む必要があるからな~
全部で容量どれだけ使ってることやら。
1T以下なら全部DLしてもいいんだが・・・

現状でメモリは1G前後消費するし、HDDは2G容量とってある。
CPUは50%前後。
んー、GoogleEarthとネトゲ、あとフルHDエンコードのビデオあたりは次の世代のPCじゃないと、軽く処理できないかなー
フルHDビデオはGF8シリーズつければ随分軽くなるけど。