World Digger

ワインとかITとかとか。

Excelについて

汎用性とメンテナビリティー低いExcelは屑だ!
わざわざ関数を触る必要のあるExcelシートは塵以下だ!

糞関数を糞不細工に使った糞シートなんか見たくないんだよ!
糞不細工なのは貴様の顔だけに(ry

てゆーか、値貼り付けで関数消してあるって、どーゆーことですか?
糞過去の糞データが貼り付けぱなしってどーゆーことですか!
貴様の卑小な糞Excelなど触りたくもねーんだYO!

なに? そもそもテンプレなど存在しない?
あなた様のその糞マウスがこれと同じように作れと糞仰られやがりましたよね?

FU・ZA・KE・RU・NA!
2chでもテンプラ読めってテンプラに書いてあるだRO!

モンスターカードドローし続けるぞ!
HA・NA・SE!!