World Digger

ワインとかITとかとか。

あがりすぎw

任天堂株が連日のストップ高時価総額はホンダを上回る(読売新聞 - 07月26日 22:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=261383&media_id=20

どこからお金が入ってきてるのか知らないけど、上がりすぎの気がする。
精査してないからあいまいなことしか言えないけど、Wii&DSが今の売れ行きで5年間売れた時のキャッシュフローから見ても今の任天堂の株価は適正かな?

でも、ここまで上がると買いにくいから、1:10位の株式分割するから、それ狙いで買っとくのもありかなー?
もちろん日経225空売りしながら。


今日の暴落、IV見てる人にとっては起こるべくして起こったものなので、別段驚きはなかった。
7月SQは久しぶりにIV高いおかげで、売って稼ぐことができそうで有難い。