World Digger

ワインとかITとかとか。

バックレシオ

暇つぶしにバックレシオトライ中。

9P140 売り
9P130 買い
9P120 買い
で、Netではクレジットになるように調整してある。
デルタは+0.27、ベガは+9.849なので

・上昇>デルタのおかげで利益が出る
・下落>ベガのおかげで利益が出る

という、なんか不思議な状況。
セータが-31,409なのがちと痛いが。

今日の相場では、+200超えてた頃と、+20とか、弱くなってた頃が利益が多かった。
まあ、値洗いの関係だけど。
終値は9P120が頑張って、昨日比プラス。
というか、デルタ&ガンマがスクウェアに近いこのポジション、面白い。

それにしても、プット買いはやっぱ強いなぁ。
コール買いはIV減るせいで値上がりが弱いけど、プットはがりがり上がるからなー