World Digger

ワインとかITとかとか。

PS3とWii

SCE、39,980円の新「PS3」を11月11日発売
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071009/sce1.htm

任天堂Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を
全ユーザーに無償提供
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071002/wii.htm

PS3の実質5000円の値下げは、想定(1万)以下の値下げなのでサプライズにはならない。
15000円値下げしないとサプライズでも何でもない。

新型については、PS2機能省略はともかく、USB削るのは微妙かも。
消費電力が380W→280Wに下がってるのは魅力的かな
とりあえず、世代が変わるまではPS3は放置。


任天堂は、今更ながら安全性の追加フォロー
2000万個×300円で、60億程度の費用?
売上1兆1400億、純利2450億予想だから、大きな問題ではないかな?

再び上場来高値更新、どうなる任天堂の株価
http://japan.cnet.com/column/market/story/0,2000055915,20358229,00.htm

為替評価損しか欠点がないというのがすごいw
そんなもん、今のうちにヘッジすれば(ry
てか、さっさと株式の100分割すれw