World Digger

ワインとかITとかとか。

うひゃひゃひゃひゃwwww

貯蓄から投資へという自民政府宣伝の嘘八百 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/18gendainet02034970/

ロングしか買えないアホが首を吊るのは遅いか早いかの問題w

サブプライムローン」というインチキ商品に世界中が振り回されているのだからヒドい話だ。釈然としないのは、日本人が大損している裏で、サブプライムローンでボロもうけしている連中までいることである。

あひゃひゃひゃひゃwwwwww
この記事、読者を笑い殺す気かwwwwww


日本人でも何でも、アホが損して、頭いいのと運がいいのが利益を持っていく世界なので、初心者はもっとネギを背負って参入してきてくれると大変ありがたいですwwww
あぁ、豚のような悲鳴を上げろ!