World Digger

ワインとかITとかとか。

げげげげ

デル、広色域化した30型ハイエンド液晶ディスプレイ
−2,560×1,600ドット。HDMIやDisplayPortも装備
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071219/dell.htm

\228,800

で、出てしまった・・・
ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・・
端子満載で、ゲーム機つなぎまくりじゃあーりませんか。
HDMIXBOX360、アナログ>Wiiとグッドな配置。

4月にかった30インチを買い変えるか、もうしばらく待つか。
パネルはLGの新型っぽいし、発色良くて、バグがなければ早々に買い替えるかも・・・

いや、むしろ、2枚目の30インチとするか・・・?
そうするとシステムの再構成も含まれるから、ちょっと大がかりになりすぎで・・・

ちなみに、液晶アームを机に噛ませている部分がへこんできたw
机が割れることはないと思うけど、さすがに重いなぁ。