World Digger

ワインとかITとかとか。

何今日のマーケット?

225は14:08に12,491
その後引けにかけて反発して、12,609(-224.71)
で、今夕場で9miniが+150して12,765(前日比-60)
なにこの超出来レース
欧州ファンドが注文間違えたか?

14時過ぎた段階で何も情報がないまますごいスピードで下落したから、
緊急対応してポジションを大縮小。
脳裏をよぎったのはこの辺。
プーチンがキレた
オバマ暗殺
・タイで内戦開始
・どっかの国がデフォルト
GSE破綻確定
あぁ、日本の政治関係が一切入ってないw
辞任の件はたいした材料にならないと思うが、海外勢はどう受け止めるのかな。

で、損益としては、午前中にプラスしてて喜んでた分+昨日稼いだ分のいくらかが吹き飛んだが・・・まぁ、なまらひどい状態にはならなかったからいいや。
9P115とか9P130とか、天井に近い値段で返済買いしたけどね・・・
これはプット売りしてるときの宿命かな。

明日からまたやり直そう。
今月は+10%いきたいしなー。