World Digger

ワインとかITとかとか。

普通の旅行者は守ってます

ドバイの海岸で性行為、英男女に禁固刑の判決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=639593&media_id=52

ラマダン月に行ってきたけど、だれも公共の場で水飲んでなかったし、マナーよかった。
現地/出稼ぎに来た近隣諸国の人もいい人ばかりで、良い国でした。
現地の人はシャイな人が多かった。
1回深夜にタクシーで寝ちゃったけど、特に何もせずホテルまで送ってくれた。

現地のムスリムの恰好した人が水タバコすって、アルコールのんでたのはちょっとびっくり。
一方で、ラマダンで三日間何も飲み食いしなかったと自慢されたり。

んー、日本の新宿のゴミゴミしたとこよりはよほど過ごしやすかった。