World Digger

ワインとかITとかとか。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

長々と待たずにに買えるチャンスがあったので、買って食べてみた。
食べたのは「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」。

ミスドフレンチクルーラーよりもちょいしっかり目の生地、やや甘め・深めのたくさんのシロップ。
アメリカのお菓子としては、控えめの甘さw
お値段は\160。200cal。
競合のフレンチクルーラーは¥126。158kcal。

しっかり甘いものが食べたいときにならクリスピーだけど、基本的にフレンチクルーラーのほうが好きかな。
10分以上、場合によっては40分以上並ぶのもありえないし。
客層は80%が女性、95%が8個以上の持ち帰りっぽいことを考えると、ママ友お菓子パーティーとかで人気なのかな。
H&Mとちがって、きちんとおいしいから良いと思うけど。

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
http://krispykreme.jp/index.html