World Digger

ワインとかITとかとか。

今日もアキバ・・・

【コラム】 アキバの魅力とは何か?秋葉原を歩きながら考えてみた!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=707988&media_id=29

PCパーツが安い&パーツ屋が多くてレアなものでも売ってるのが魅力的。
タイムセールやジャンク漁りでかなり安くパーツが買える。

本については、ほかの場所ではあまり売ってないくらい一部ジャンルに特化した品揃えがある。

あとはシスターとかメイドとか。

ほかの町みたいにでっかいビルたてて再開発みたいなのは、普通の人が増えるからできればやめてほしいなー。
一般人向けじゃなくて、逸般人向けの町であってほしい。
蠱毒の発想でw

ちなみに今日の外出コース。
川崎→アキバ→三越前日本橋
VGA買ったり、和食器買ったり、磨き粉買ったり。
三越のクロークにArkやT-Zoneの紙袋を預ける人はわっちくらいかも・・・

ちなみに、日本橋高島屋前で、コミケ帰りでなのはの紙袋もった人がいたことには吹いた。