World Digger

ワインとかITとかとか。

日記初日・・・かな

というわけで、日記初日です。

んー、今日は風邪を引いていたので家で薬をのんで、おとなしくしてました。
風邪の原因は、まぁなんともアホなことなので割愛。
車の雑誌読んで、PC雑誌読んで、Javaの本読んで、ネットで経済コラム読んで、REIT市場の魅力について読んで、導入しようと思っているサーバーの設計して、明日いく予定のホテルのラウンジ情報チェックして、友達とメールして、AmazonでCD衝動買いして、部屋の片づけして、洗濯とかしてました。
って、普段の休日とあまり変わらないかな・・・

まぁ、こんな感じでいろいろ無節操な分野に手を広げてます。
結構三日坊主名ところがあって、日記の間隔があくかもしれませんが、よろしくです。
日記の内容は近所で見たかわいい子犬の話題から、世界経済の話題までいろいろ書くと思います。