World Digger

ワインとかITとかとか。

今日の夕食 \290

おいしいカレー屋さんのHPを見てたらカレーを食べたくなったので、久しぶりに松屋に行ってみた。
で、チキンカレー \290ナリ。

松屋にいってみて驚いたのは、子供連れの主婦が半分以上いたこと。
店内に客は10人程度だったが、そのうち3組6人が幼稚園程度の子供連れの主婦のような人だった。
こういう店は男ばかりの来る殺伐とした店だと思っていたので、ちょっとビックリ。
そして最近のババアの家事能力のなさにビックリ。

食生活が正確に与える影響はかなり大きいって、どっかの記事で読んだんだが、その辺は大丈夫なのだろうか。

ああ、カレーは普通のおいしさだった。
次はマンダリン オリエンタル 東京に行くついでにTOKIAインデアンカレーに行ってみよう。

インデアンカレー
http://r.gnavi.co.jp/g763387/index.htm