World Digger

ワインとかITとかとか。

久しぶりに個別株購入

・・・て、先々週に三菱商事買ったばかりか。
まー、三菱商事は花見の弁当(なだ万)と明太子と酒とネクタイ(あるまーに)に消えたので、今月の食費を稼ぐために新日鉄を購入。
ちょうど今底っぽいので。

最近気になるのはCanon
同程度の評価のトヨタに比べてPER低いし、GWのバーゲン中に買おうかな。
まぁ、SEDが心配だが・・・

今日はJASDAQで死亡するものの、BRICsとインドが上昇。
ほぼ±0.
そして、BRICsがとうとう利益率30%寸前になった。
JASDAQはまた元本割れしやがったがorz
あー、いい感じに?ポートフォリオのバランス取れてるなー