World Digger

ワインとかITとかとか。

今月の収入目標達成♪

E-Tradeの取譲与益税明細を見ていたら、9月に売買して莫大な利益をあげた三菱商事の配当金が入っていた。

っっっってか、むしろ、あの時って配当金の時期だったのかと初めて知って愕然かつ驚嘆そして歓喜

信用でレバレッジ効かせまくって買っていたので、配当金だけで数十万の収入。
これに加えて今月頭と先日の日産ディーゼルデイトレの売却益、アイチコーポレーションの売却益を加えて今月の収入目標を達成。
みずほ公募の時に裁定取引をしたためにできていた表示上の100万近いマイナス(別の証券会社でそれ以上の利益が出ているので実質的なマイナスではないが)も消えてウハウハ〜

これだけ稼いだんだから、今日は3or5割引されてないお弁当買っても良いよね、パトラッシュ!

あ、私ってば本当にコンサルタントであって、トレーダーじゃないですよ?