World Digger

ワインとかITとかとか。

買い物と、飲み会と

・・・なんか毎週待つ買い物に逝ってないか、わし?
まー、今回の買い物でズボンも変えたことだし、後シャツ1枚買ったら終わりか。
さっさと渋谷のZARAいくべ。
で、ぶるっくすぶらざーずだとおもってぽーるすちゅあーとでズボンかいました・・・騙されたorz
なんかウール?のズボン。すーすーして涼しー。
6Fで取り寄せを頼んだパステルでストライプなシャツを受け取り、買い物終了。
てか、新宿伊勢丹メンズ館なんだが、5F?のオーダーメイド売り場で店員がやたら余ってたのが目に付いた。なんか7人前後余ってたんだけど・・・だいじょぶか?
大忙しのB1靴コーナーに回そうよ。

その後飲み会へ。
今回は新卒トレーニング中にお世話になったマネージャーがご結婚なされたので、そのお祝い。
場所は表参道。
・・・・始めて表参道にいったよw
なんか、さびれてるほうの場所のお店だったらしく、表参道ナ感じのお店はなかった。
うーん、残念。
表参道ヒルズも友人2人の話し聞く限りでは、あまり世sageナものではないらしいのもまた残念。
まー、時間があったらいってみますか。

飲み会では同期たちと色々おはなし。
仕事の話が中心になりがちなのは個人適に残念なところ。
みー
マネージャさんの奥さんは苦労してそうないい人だった。
同期たちでカンパして、花束と東京湾フレンチディナークルーズとやらをプレゼント。
ディナークルーズって実在したんだと知ってびっくり。
一回いって、牛丼を注文したい。
飲み会の途中でなぜかバーチャロンアーマードコアと2096について熱く語った・・・ゲームに年齢層はあまり関係ないと実感
結婚したマネージャーにプレゼントしたでっかいケーキの切り分けができたのはうれしかった。
ケーキを切り分けるのは前にアメリカでケーキ作って以来だから、1年ぶりくらい。
ケーキの切り分けは意味もなく楽しい。
ひさしぶりにケーキが作りたくなるくらいに。