World Digger

ワインとかITとかとか。

酒、酒、酒

というわけで、昨日は友人とのみ。
フォーシーズンズでランチ食べてー、庭園散歩してー、結婚指輪売り場?のおっちゃんと楽しくお話してー(えー、お酒飲んでー、というだめだめホテル休日を過ごした。

ランチはなんとか、ってフレンチの店で(いい加減すぎです
なんか緑色のソースがめちゃくちゃおいしかった。
やっぱりフレンチってすごい。

お酒は私はカクテルばかりで、友人はラムとかウイスキーとか。
マッカランさんの30年とか、いろいろウイスキーもなめてみたけど、よくわからないー。
てかマッカランさんはなんかすごく熱辛かった。
あともういっこたのんだなんとかー、ってやつは匂いがめちゃくちゃ強くて、飲む前にむせた。
カクテルは相変わらずお任せばかりで注文して、なんか青いのとか白いのとか出てきて楽しかった♪