World Digger

ワインとかITとかとか。

あぁ、死にてぇ

とは思わないものの、なにもしたくねぇ、っていうのはよく思ってしまう。
数年前は「死にてぇ」だったので、症状は改善しているのだが、原因がマイナスからニュートラル、てーかどちらかというとプラスに変わっているので、相当だめっぽい。

ということを、またいつものように考えてしまうような本を中毒的に読むあたり、まだいろいろと回復してないのか、そもそも治療方法が間違っているのか・・・
しかしあれだ、一度下がった価値観の基準はなかなか元に戻ったり、上(?)にいったりしないのですよ。
継続的改善、って耳タコの経営用語はこれに関しては無関係だし

マテリアルゴースト/葵せきな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E8%91%B5%20%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%AA/250-3575459-7720239

あぁ、ところでてぃんくるさんは正直神だとおも(ry