World Digger

ワインとかITとかとか。

見たのでやるバトン

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
 7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M
 21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる
 25料理がうまい 26ツンデレ

ん・・・7,13,14,・・・あとはないなぁ。
外見の話で言えば、姿勢がきれいな人は好き。
ところで、26のツンデレが明らかに浮いてるwwww

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 楽しそうにしゃべってたら
 携帯番号交換したら
 メールをしたら
 電話をしたら
 2人っきりで会う
 手をつなぐ
 チュー
 H

 あははははw のーこめんと。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
 1 気持ちで十分
 2 5000円まで
 3 5000円〜1万円
 4 1万円〜3万円
 5 3万円〜5万円
 6 5万円〜10万円
 7 10万円以上

 値札は見ない主義なので、10ってことになるのかな?
 その時にその物・サービスにどれだけ価値・意味があるかが重要。
 ・・・買った後に後悔することもありますけどね?


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
 1 一緒に青春を駆け抜けた愛すべきおともだち
 2 尊敬するあのひと
 3 お勉強
 4 オサレ精神
 5 厚塗り

 2>1>3>4>5
厚塗りって何だ?・・・って、絵描き関係か。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1 1分でもだめ
 2 10分〜30分
 3 30分〜1時間
 4 1時間〜1時間半
 5 1時間半〜2時間
 6 3時間以上・・・

 3.
 これ以上遅れるのはどうかと思う。
 もちろん理由の如何によるけどさ。
 と言いつつ、最長で待った記録は2.5時間。
 そんなに待ったら怒るべきだ、と友人に怒られた。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 年下:気にしない
 年上:気にしない

 年齢とかどうでもいいし。


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

 2.だから何?って状況だが。
 あぁ、個人的には関係者の合意の上でなら2股〜は問題ないと思ってる。


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

 ・・・自分の好きな人と付き合う。
 それ以外の方とは、いい友人になりたい、というのは酷な考えかな。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 2 する理由がわからん。なんでだ?


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

 1 意見が食い違わないと言うことは、大抵の場合どちらかが無理をしている。
 で、無理が閾値に達すると関係が破綻する。
 それなら日頃から無理しないほうがよかろうて


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 3.んー、この辺の欲求って特になし。



・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

 2.赤ちゃんプレイは趣味じゃないので(ヲ


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
 
 1。だだ甘。劇甘。練乳入り蜂蜜ワッフル。
 それはよくないと友人に怒られた。怒られてばっかり。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
 
 そんなものはない


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 芸能人を知らないので映画の俳優で。リべリオンの主役の人とフルメタルジャケットハートマン軍曹の人。

・女の子の場合 同じく、ロードオブザリングのエルフの人。