World Digger

ワインとかITとかとか。

久しぶりに赤坂いってきた

ちょっと野暮用と、B&Oを見に赤坂に行ってきた。

B&OでEarSet2を予約するつもりだったが・・・すでに入荷していたw
もちろん極小入荷&もちろん予約分で完売orz
うぐぅ、とおもいつつ、予約してきた。
右耳と左耳ようがあったので、効き耳の右耳用を予約。
思ってたよりも大きい感じ。
入荷には一カ月くらいかかるそうなので、それまでのんびり待つかな。
写真はB&Oのカタログ。相変わらず良いセンス♪

で、せっかく赤坂に行ったのでどっかで夕飯を取ろうと思い、以前ランチが美味しかった串揚げの店に行った。
六波羅
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007878/
ランチと同様に、席に着いたら何も言わずに串が出てきたw
えび、牛肉、アスパラガス、しいたけ、うずら、いか+雲丹、京都の蕪+雲丹、牛蒡の穴子捲き、etc.etc...
予想通り美味しくて非常に幸せだった。
外人さんが日本人抜きで3人連れでやってきたのは結構意外だった。