World Digger

ワインとかITとかとか。

購読雑誌変更

日経情報ストラテジーの内容に飽きてきたので、てーか、あんまりないように意味がないことに気が付いてきたので打ち切って、政治系雑誌?のForesightを購読することにした。
とりあえず1年間試してみるつもり。
政治系の雑誌は初めてなので、どういう流れで、どんな記事が書かれているかが楽しみ。
てーか、意外と雑誌が薄い&広告がかなり少ない。
・・・これビジネスモデルどうなってんだろう。
一回洗ってみるかな。



ちなみに今まで買って読んでた/読んでる雑誌などは以下の通り

読んでた:
ファミ通
なかよし
President
カ○フル○ュア○ール(察しろw)
一橋ビジネスレビュー
日経情報ストラテジー
適当なPC雑誌

読んでる:
Harverd Business Review
Think!
Foresight

気になる:
営業力がどうたらこうたら?
メガミマガジン(リ、リリカル・・・)
ファウスト(小説)

ちなみに仕事に一番役に立ってるのはHBR、人生に一番役に立ってるのはカ○フル○ュア○ールwwww
いや、マジw