World Digger

ワインとかITとかとか。

忙しい週末orz

金曜:夜から海外から遊びに来た友人を交えて湯島の老舗の店ですきやき→ANAインターコンチネンタルのマンハッタンラウンジで呑み

土曜:昼過ぎから海外から遊びに来た友人に新宿伊勢丹を案内。そのご麻布十番でお寿司。
伊勢丹イッセイミヤケの半袖シャツ買った。
お寿司屋さんはVisaプラチナコールセンターで発見してもらった。

日曜:夕方から浅草の近くにある友人地に遊びに行ってなぜか料理。ポテトサラダやカツオの刺身を作ったり持ったり。スペアリブとケーキおいしかった。
土産にピエール・エルメのケーキ持って行ったら、大好評だった☆

月曜:朝から会社の大会議。某ホテルの大広間を借り切って朝から夜まで会議。昼食は友人と赤坂の料亭に。夕食は大広間で立食パーティー。めちゃくちゃ久しぶりに会う同期などもいて楽しかった。


行ったお店など。
どれもおいしかった♪
マンハッタンラウンジのボーイは駄目だったけど。

すき焼き
江知勝 
http://r.gnavi.co.jp/g085100/

ANAインターコンチネンタル マンハッタンラウンジ
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/ml.html

すし銀
http://jin3.jp/kameiten2-2/sushigin.htm

ピエール・エルメホテルニューオータニ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/index.html