World Digger

ワインとかITとかとか。

ははは・・・またカード限度額orz

これでカード限度額をオーバーすること3回目・・・
まぁ、今回も特殊要因だから問題ないけど。
限度額アップの電話が平日しか使えないって、いやーんな感じだなー。
むしろ休日に発生するだろとw
セキュリティ怖くて中国に投げれないのかな?

今回の原因は大人数の飲み会の支払いを引き受けるのが何回かあったことと、30インチディスプレイ買ったが原因。
10人以上で結構なところの飲み会だったから、請求額もすごかったさ・・・
日常的な使用の金額は全然普通のレベルなので、おっけー

てーか、限度額って月の限度額じゃなくて、債務の限度額なのね。
月が過ぎたから使えるかと思ってたんだが、甘かったおw