World Digger

ワインとかITとかとか。

なんか請求額がおかしいような・・・

クレジットカードの請求額がなんか予想以上に大きい感じ。
今日の買い物で限度額オーバーになったから発覚したんだけど、
今月はあんまり使ってないから、限度額なんて行くはずがない。
この週末は引きこもって本読んでたから、お金ほとんど使ってないし・・・
んー、とりあえず明日になったら明細でるから、調べて違和感あったらカード会社に電凸かなー

めんどくさーorz

てか、最近クレジットカードがなんかめんどくさくなってきてる。
セキュリティのためだろうが・・・うーん。
PC注文した時も、ネットショッピングで使用額が大きいからって自動的に止められたし。