World Digger

ワインとかITとかとか。

IF色々購入

アメリカに行ってた知り合いが帰ってくる前に、マウスとヘッドセットを買ってきてもらうようお願いしておいたのが、今日渡してくれた。
インターフェイスの充実はデジタルイライフをより快適にしてくれる。

マウスはMicrosoft Presenter8000。
レーザー部分の問題で日本で発売禁止になったやつw
なれるとなんだかんだいって使いやすい。
1つは友人用♪ 1個は今使ってるものが壊れた時用の予備。
青歯よう短小レシーバついでに買っとこう。

ヘッドセットはJawboneの神デザインと呼ばれている奴。
当然のようにノイズキャンセリング標準装備。
ヘッドセット単体で音量調整できないっぽいのが微妙かな?
→音量アップはできた。
てか、LEDが赤とシルバーで光るw

3枚目の写真はjawboneとB&Oのヘッドセット並べてみた。
B&Oは自宅用、Jawboneは仕事場で使用予定。
しかし・・・B&Oのデザインと機構は美しい。
折りたたむと小さいし。