World Digger

ワインとかITとかとか。

哲学

人は、どこで道を誤るのだろうか?
我々は何者なのか、どこからきたのか?

海はどうして海なんですかね?
・・・あ、水色でした(海つながり)。
フィギュアとかガレキとかは久しぶりにさわるけど、造形はむちゃくちゃいいです。
髪の毛の躍動感や、服のしわなど、あまり見えないところまで精密に作られています。
視線がやや下向きなので、少し高いところに置いておくのがいいと思います。

3枚目の写真は、昔なんか靴の中に小人が暮らす話を読んだ気がしてとってみたけど、イマイチな組み合わせだった。
靴の色と、構図が悪い・・・?

東京さきでから、おらの生活の異常っぷりが明らかに加速してるだ。
いや、ある意味幸せなような、普通の幸せが遠のいてるような(笑)

しかし、これは・・・人を呼んだときはどうしようか・・・


ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reinforce2-080510.html

小さな誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1744600

あ、Yシャツバージョンの発売はまだですか?