World Digger

ワインとかITとかとか。

PER1.215

8868:JP アーバンコーポレイション
http://www.bloomberg.com/apps/quote?T=jpquote.wm&ticker=8868%3AJP

個人投資家に大人気のURBANさん。
私も過去誤注文したりして、よく覚えている銘柄。
とうとうPERが1.2となり、「1.2年後までの利益は見込めるけど、それ以降はちょっと・・・回復も・・・するのかな・・・?」扱いに。
CB発行とかで一瞬落ち着いたが、そもそもそれは一時しのぎにしかならず。


不動産系で、URBAN含めた新興系のダヴィンチやパシフィックはどれも皆死にかけ。
不動産バブルは終演か−?と思いきや、三菱地所なんかはそんなに下がってなかったり。

REITなんかは全てボコボコうられてるから、詳しい人は適度にヘッジしながら買ってるのが今の相場・・・だけどヘッジしきれなくなったりしてるけど。
さてさて、USのファニーとフレディマックは古いけど中身はURBAN系。
いつオッ死んじゃわないか、ドキドキですわー