World Digger

ワインとかITとかとか。

喜楽鮨 (きらくすし)

喜楽鮨 (きらくすし)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007614/

食べたもの:上ランチ\3000
評価:85点

前から気になってたところで、1人で出張からオフィスに戻る途中にふらっと寄った。
てか、ピンじゃないと平日からこんなランチ注文出来ねえw

寿司大よりネタの数が少ないものの、マグロが非常においしい。
評判の白身魚はあまり出てこなかった&それほど印象に残る味ではなかった。

もう一回訪れたいな-。
今のところ寿司屋のチョイスはこんな感じか。

寿司大:塩と酢橘を楽しむ&たくさん食べれる。
かねさか:女の子向け、デート用。
喜楽鮨:王道系かな−? もうちょっと深掘りする必要あり。



・・・ちなみに、テーブル席にあぶない探偵の大住っぽい人が座ってた。
ひげ+いつものめがね+タオル・・・本物だったのか?