World Digger

ワインとかITとかとか。

米国の実情

自己判断で最も太っているのは、年収○○○万円の人たち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=719978&media_id=40

米国の低賃金層が肥満になる構造くらい書こうよ。

低賃金でとても生活できない
→国か州からフードクーポンもらう
 →でもフードクーポンでも足りない
  →カロリー効率が一番効率の良いファーストフードを食べる
   →肥満。当然フットネス行くお金もない。栄養バランス崩れて、栄養失調になることも。
余談
    →日本人が肥満体質の米国人をみて「フットネスいけwwwピザっっっw」とか批判
     →米国人が「(勉強不足乙ww)」


ま、日本はそこまで悪化してない&低価格の食事のカロリーがそこまで高くないので、米国みたいにはならないでしょ。
社食にMacが入ったらわからんけどw

あ、自己判断とかは、今更つっこみませんので。