World Digger

ワインとかITとかとか。

VAIO type L

type T以来、久しぶりにsonyがいい製品を出した。
ディスプレイ一体型のPCは以前からいくつかあったが、そのどれもが性能不足、分厚すぎ、廃熱問題などの問題を抱えており、正直まともな製品がない状態だった。

が、type Lはそれらの問題をクリアし、スペック的にも、デザイン的にも買ってもいいかな、と思える製品になっている。
TV+PCで軽作業しかしないのなら、かなりいい製品になるのではないだろうか。
細かいところを言えば、・・CPUはT2300じゃなくてL2400使ってほしかったところだけど。
あとはディスプレイのメーカーかな。Samsungの非TNパネルなら、まあ、比較的いいんだけど。

さて、そろそろどこかのメーカーがフルHDの37inchプラズマディスプレイ一体型PC作ってくれないかなぁ

VAIO type L
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/
ソニーCore Duo搭載“ボードPC”「VAIO type L」レビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0417/hotrev284.htm