World Digger

ワインとかITとかとか。

週末の過ごし方

月曜日に有給をとって、3泊4日で名古屋に逝った(戻った)
実家に帰るのはいやなのでホテルをとっておいた。
まー、3泊4日でやったことは

・バーで某有名企業の偉い人に「息子に似ている」と言われ、酒をおごってもらった。
 色々とお話できて楽しかった。
父親とあって色々話し
・高校のときの友人と会って、バー→マック→バーの意味不明コース。
 超酒飲んだ
・母親とあって色々話し 
 相変わらず会話が成り立ちにくいので頭が痛くなったorz
・某証券会社の担当&その上司さんと会って投資の話
居合道の師匠に会って近況報告など。
 居合いを再開したいなー
・小説を2冊ほど現地調達して読んだ。
 とらドラ2巻と9S7巻。
・空いた時間はとにかく運動。
 走る、こぐ、腹筋、泳ぐ、持ち上げる…そして全身筋肉痛へ

まー、とりあえず予定していたことのほとんどは処理できたのでよかったかな

あ、時間作れなくてすまん>兄くん
日曜の夜に会うつもりだったけど、疲れ果てて寝てしまった…