World Digger

ワインとかITとかとか。

赤坂をぶらぶら

友人と一日中赤坂周辺をぶらぶらしてたw
ランチに蕎助、おちゃにとらや本店、夕飯に大関という、とらや以外は裏道セレクトw

蕎麦は麺が堅めで、個人的にはかなり好きな食感。
テンプラもおいしかった。

とらやでは宇治金時のカキ氷を注文。
予想以上に量が多くてびっくりしたが、抹茶の味が美味しく、なんとか完食。
最後の小豆が強敵だった。

大関は韓国系焼肉屋さん。
築40年の民家っぽいところがお店w
牛一匹を3人前と野菜頼んで3人で食べてたが、食べきれなかったwwwww
テラ量多いwww 肉はかなりいい感じ。
ドリンク3杯飲んで、一人5000円とかなり値段もお得。

で、食べたあとは不倫現場とバブルの香りを感じに赤坂プリンスの最上階のバーへw
いや、すごかったw びっくりしたwww
なんで40前後のおじさんと、20過ぎの女の子のカップルが超多数いるかなww

やー、食いまくった一日だった。

蕎助
http://r.gnavi.co.jp/a970700/
大関
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714178/P018877/