World Digger

ワインとかITとかとか。

死にそうなSQ

今月のSQは(結果的には)無事通過。
IVが低い割にはけっこういい収益をあげることができた・・・C175売ってたからorz

前日の午前に欲を出してC175を結構売ってしまい、午後の上昇で死にそうになっていた。
仕事がたまっていたこともあり、木曜日は朝5時前までアメリカ市場を適時チェックして、絶望→歓喜と、素晴らしい逆転劇を経験した。
アメリカ下がってくれてマジでありがとう。

SQは17,450.33と、死亡確定まであと49.67というギリギリの状態だった。
当日、ソフトバンクにショートしかけて日経動かせないかとも考えたが、追証発生でそんなことも言ってられない事態にw
今までで一番危ないSQだった。

来月以降はバックレシオで待ち作戦でGoGo。
FRB,ECBによる流動性の提供の終りで暴落カモーン。
日経平均もそろそろ過熱感が大きい(前回の暴落による異常値の影響も大きいだろうが)し、16,500程度を目指してもいいと思うんだ。