World Digger

ワインとかITとかとか。

ポジションとった

昨日の500円下落に併せてプットのレシオスプレッドを作成。

11P150@100 1
11P145@45 -2 
11P140@25 -2
で1セット。値上がり時に注文していたため、高く買ってしまい、安く売ることになってしまった。
成り行きでスリッページコスト払うのとどっちがいいか調べるかな・・・今回は間違いなくスリッページ払ったほうがよかったんだけど。

11P150が値下がりしたら順次処分していこう。
50から10下がるごとに1/4づつかなー
売りは11P135を追加購入でクレジットスプレッドにして証拠金抑圧or買い戻して利益確定で。

SQを14700〜15000程度で迎えてくれるとありがたいが。はてさて。
15300越して下がってきたら、期中ならミニ先でデルタヘッジor売りの買戻しでラインをフラットにして、SQ近いならポジション縮小して様子見or利益確定かにゃー☆

ちなみに10/23現在の1セットの証拠金は20万程度、現在利益はセット辺り15000、1日で約7%の利益率。
うみゅ、すばらしい。

しかし今回の暴落(?)、あまりIVが上がらなかったから想定内の下落か。
8月の暴落で学習して打たれ強くなったか。

ところで11月でプットレシオ組んで、12月or1月でプットバックレシオ組んだときの損益グラフがどうなるか、ちょっと研究しますかにゃー
微妙にBEPずらせば面白いグラフ/ステータスになりそう。