World Digger

ワインとかITとかとか。

同期飲み@3周年

今の会社に入社して3年、ということで同期同月飲みが開催された。
今回はレアキャラが数人参加し、ワイワイガヤガヤとおおむね楽しい時間を過ごせた。
うん、一人Fu○k女の糞発言があったけど、それはさらりと水に流して。

で、とうとう同期からも結婚する人が出てきた。
入社から今まで、同月他月ではそれなりに結婚話が出ていて「うちらの月はなんなの?」みたいな状態だったが、とうとう。

他月ほどやめる人は多くないし、結婚する人は初めてといった感じだけど、時間は流れてるなー


ちなみに使った店は銀座コリドー街というところにあるお店。
多国籍レストランで、味はそこそこで値段は抑えめ。
雰囲気もそれなりにいいし、合コンにいいんじゃない?て感じ。
てか、合コン断って同期飲みいきました。

コリドー街は初めて訪れたが、たくさん飲み屋があって、たくさん人がいた。
あんな銀座もあるのねー(普段は中央通り周辺しか行かない)

銀座NY Style Dining LOB
http://r.gnavi.co.jp/lob-g/