World Digger

ワインとかITとかとか。

疲れた・・・

今日は新宿でいろいろ買い物

とりあえず、朝起きれずに起きたのは昼1時過ぎ。
出かける用意ができたのは4時。
相変わらず朝の用意は3時間かかってしまう・・・

で、とりあえず伊勢丹メンズ館。
んーーーー、気になるのが1点あるけど、後はどうでもいい感じ
とりあえず次に

マリアージュフレール新宿店
秘書の日のプレゼントを買いに・・・ティーバックセットが5000とかしたので却下。
リーフをプレゼントするのは迷惑になることが多く、ティーバックも数が多いので、マルコポーロのサブレに決定。

OIOIcity
ふらふらと迷い込むが、いい服がない。
とりあえず横はまいたときにお世話になってたJUNMENを見てたら、いい感じのぱーぷるのネクタイ発見。
適当に営業トークを聞き流しつつ、値札も見ずに購入。
8000くらいで安かった。

三越
とりあえずLOUISでネクタイをチェック。
うーん、同僚のしているピンクのネクタイいいなー
しかしおそろにするのは微妙だなー、と悶々と悩む。
次回会えたらおそろの脅迫をしつつ、ネクタイ交換を持ちかけよう
で、3Fのバナナに。
いい感じのシャツがあったものの、目に入った値札にギャップとかかかれてて萎え。
てか日本のバナナ高いよ。
シャツ1万超えとかありえねぇ。
ワシントンで60ドルで買ったぞ?
次、7Fの本屋に。
IT業界地図、FF12攻略本、涼宮ハルヒの憂鬱(小説)というアレゲな組み合わせで購入。
FF12攻略本は中盤くらいまでだった・・・ガクリ
分厚いから完全攻略だと思ったのにorz<時期的におかしいと気づけ

結局とくにシャツで良さげなのが伊勢丹のやつ以外なかったので、Uターンして伊勢丹に。
売り切れてたorz
取り寄せおねがいして、地下でお弁当買って帰宅。

超つかれたですよ?
そして東急ハンズにいけてないので、また来週お出かけに・・・だりぃ