World Digger

ワインとかITとかとか。

とりあえず読んだもの

FF?? 攻略本(1200P)
某戦争小説(400P)
Black Lagoonコミック 1~5巻
NHKへようこそ! 5巻

・・・いかん、ぜんぜん読んでないorz
恋のみくる伝説とか聞きながらフラット化する世界でも読むか。
フリードマンの本読むの初めてなんだよね・・・


>FF??攻略本
トロの剣の画像に吹いた。
CTと連撃の期待値考えると弱い気が・・・攻撃って何フレームかな?
12は10より少ないポリゴンでやってる、てのは結構びっくりした。

>某戦争小説
情報圏、言語圏、経済圏、政治圏。
多層構造社会システムの再構成は確かに現在進行性で進んでいるが、それに個人が追いついてこれるのだろうか。
先天的な要素に価値を与えられなかった場合、果たしてどれだけの人が自らの力で価値を創造できるのだろうか。
与えられる価値と、掴み取る価値、どちらが主観的な価値が高いかは明白だが、果たして他者にとってはどうなのだろうか。
どれだけ他者の評価(客観的な評価と錯覚されるもの)を無視できるのだろうか。

PS.花札DSLite脳トレ、微妙。ゲームとして面白くない。
さっさとロスとマジック買ってくるか・・・