World Digger

ワインとかITとかとか。

実家のほうに・・・旅行?

色々と対応するために、実家のほうに旅行w

・居合の師匠に挨拶
久しぶりに師匠に会いに行った。膝がまだ痛むものの、相変わらずお元気そうで何より。
今年のどこかのタイミングで居合再開するかなー

・父
先週中国の山奥に山登りしてきたそうで、軽い高山病にかかったとのこと。
相変わらず元気で何よりw

・マリオット飲み
マックで夕飯食べた後にエストマーレで飲み。
家族連れが2組ほど来ていて、暫く雰囲気最悪だった。
居酒屋じゃないんだからさ、考えろよw
てか、マリオット昼も夜も人多すぎ。
レストランとかの値段倍にしてくれ。
何気に体調が悪かったので、カクテル3杯と葉巻(ドミニカの2003とかいうやつ)1本で終了。
友人と色々話して、良い感じによってそのままマリオットで就寝。
なにやらアップグレードされてデラックスツインだった・・・部屋は広くなったが、ベッドが狭かった・・・クスン

・マリオットフィットネス
最近休日に行けてないので、久しぶりのフィットネス。
3キロ走って、腹筋200して、プール600m。
腹筋久しぶりにすると辛い。

・某証券会社担当と会談
ひみつ☆
高島屋の14Fの天婦羅はそこそこ。

・Billy
で、今回の旅行の本題、ビリーズブートキャンプ@友人宅
友人家のガレージにTVを持ち込み、マットを引いて男5人でビリーで運動。
・・・開始20分後、死滅。
「ビリーファ●クだぜ!」とシャウトしながら休憩。
そのごちょくちょく休憩しながらなんとか基礎編完了。
ワンモアセッ!」は耐えれるが、「ツーモアセッ!」は辛いorz
筋肉としては、背筋・太もも裏、腹筋(下の方含む)を中心に、全身を鍛える感じ。
あれだけ動けばダイエットになるw
ビリーで運動した後は、ブロンコビリーに行って300gステーキ食った。
待ちリストにノリで「ビリー」と記入するアホっぽさが素敵☆

で、ようやく動き出した新幹線に乗って帰宅。
相変わらずの過密スケジュールだったが、良い休日だった。
そして翌日は全身筋肉痛で死んだorz